1 年 生 
日 程 大 会 名 チーム名 スコア 対戦相手 コ メ ン ト
 【2015年度】
2015.6.14 練習試合
(野田市二ツ塚小)
六実SC ○1-0 福田少年SC 福田さんからの招待TRM。前日からの連戦であったが、この日の動きはよかった。当初予定の3試合は相手を完封し、福田さんとは1勝1敗。守りのバランスが良く、失点も少なくできた。
今日は、ボールを取る気持ち、ゴールへ向かう気持ちが出ていたように思う。これからもこの調子でがんばろう。
六実SC ○5-0 花野井SC
六実SC ○5-0 高野山SSS
六実SC ●1-2 福田少年SC
2015.6.13 練習試合
(我孫子ゆうゆう公園)
六実SC ○3-2 大和田FC S 我孫子隼さんに招待された練習試合。幸先よく連勝スタートしたが、暑さで主力メンバーがダウンした3戦目は惨敗。疲れも重なり、動きが重くなった4戦目以降も勝ちきれなくなってしまった。隼さんとはいい勝負であったが、大和田さんはメンバーが多かった上、平均的に足元がうまく、ポジショニングが良い子が多くいて、現時点ではかなり差があった。これから少しでも追いつけるように頑張って練習しよう。
六実SC ○2-0 我孫子隼SC
六実SC ●0-14 大和田FC A
六実SC ●2-5 大和田FC S
六実SC ●1-2 我孫子隼SC
六実SC ●0-9 大和田FC A
2015.5.31 会長杯
(2次・3位リーグ)
六実SC ○1-0 三井千葉東葛 1年生になって初めての試合。年長さんを加えて6名きっかりでの参加となった。初めて試合に出た子が3名もいたが、みんな頑張ってくれた。初参加の年長さん、ゴールに向かう気持ちがすごく伝わってきた。去年からいるメンバーは、もっとがむしゃらさがほしかった。3位リーグだったが、2回勝てたことはよかったと思う。次も頑張ろう。
六実SC ○2-1 新松戸SC B
会長杯
(予選リーグ)
六実SC ●0-6 常盤平SC
六実SC ●0-4 DUC SC
 【2014年度】
2014.11.3 キッズフェスティバル
(柏の葉公園総合競技場)
六実SC ○3-1 柏エフォート 幼稚園初試合。目的は楽しむこと。8人制に6人で臨んだが、普段から1年生に交じって練習、試合していることもあり、臆することなく2試合に快勝。今後に期待を持てる内容であった。これからも頑張ろう。
六実SC ○5-0 黒川幼稚園
六実SC ●2-5 ラソフィーオ
           
           
inserted by FC2 system